2日ぶりの投稿です

  ナナです!

 

 2日も投稿できなくて、ごめんなさい。

 

少し体調を崩してしまって書けませんでした…

でももう良くなったので大丈夫です!!

 

  朝とつぜん喉が痛くなってしまって、初めてはちみつレモンを作って飲みました!(レシピはほぼ勘です笑)

 

ちょっとは楽になった気がしましたけど、レモン汁を入れすぎてすっぱかったです笑

 

 私に言われても説得力がないと思いますが、季節の変わり目なので風邪には気をつけてください!!

 

 

今日は美容室に行って髪を切ってきました〜!

 

  ロングにしたいなぁーとは思っているんですが、どうしても切りたくなっちゃって永遠セミロング民です笑

 

 もともと私の髪がうねりやすくて毎朝寝癖やばいし、くせ毛が治らないのでロングは向いてないの分かってるんですが、やっぱロング可愛いんですよね〜…

 

綺麗なサラサラのロングの人見ると羨ましくなっちゃいます笑

 

おすすめのトリートメントやヘアオイルがあったら教えてくださいー!!

 

 今回はほぼ髪話ししかしていませんが、今日はこの辺で!

おやすみなさい

 

 

  弧宮ナナ