日記3日目!

こんばんは、ナナです!

 

今日は日記3日目です!!(日付が変わっちゃいましたが、、)

 

   今日は天気も良くて、暖かい日でした!

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 私は午前中に冬服をクリーニングに出してきました!

もうすっかり春に近づいてきましたねー!

 

 私は春が大好きなので待ち遠しいです!

自分の誕生日というのもありますが、春が1番過ごしやすくて、寝心地がいいんですよね笑

 

  明日は特に予定がないのでゆっくり家で過ごします!

 

 今回は少し短かったですが、明日も引き続き書こうと思います!

 

おやすみなさい!

 

 

  弧宮ナナ