日記2日目!

こんばんは、ナナです!

 

 今回は日記2日目という事で、何を書こうかソワソワしながら考えていました笑

 

明日から連休なのでたくさん更新出来たらなーと思います!

寝る前に更新すると言っていましたが、我慢できなくて1日2回とか書いちゃうかもしれませんが、たまーにチェックしに来てくれると嬉しいです!

 

 

 今日は大好きな先生が定年退職してしまったのでとても悲しかったです(泣)

 

その先生はいつも相談に乗ってくれたりとても面倒見が良かったので会えなくなっちゃうのはすごく悲しいですが、お手紙をたくさん書こうと思います。

 

少し暗い話題になってしまいましたが、明日から春休み!という方が多いのかな??(そうじゃない方は申し訳ないです…)

 

   皆さん何をして過ごしますか〜?

 

私は大体が塾ですが、最近読めていなかった漫画を読もうと思います!!

 

  最近気になっている漫画があって、冨樫義博先生の「レベルE」です!

 

どんなお話か全然知らないのですが、HUNTER×HUNTER幽遊白書など冨樫先生の作品が大好きなので今度、中古で買って見ようかな〜なんて、考えています!

 

皆さんのおすすめの漫画や映画などがあったら是非教えてください!!

 

  では今日はこの辺で!

また明日更新しようと思います!

おやすみなさい!

 

  弧宮ナナ